「三試三食」チェ・ジウ、イ・スンジェ、キム・ヨンチョルも当惑させた花札達人」逆転勝ち」

三試三食
俳優チェ・ジウがものすごい花札逆転勝ちを披露した。12月5日放送されたtvN「三試三食」は、俳優チェ・ジウが俳優イ・ソジン、ソン・ホジュン、大先輩イ・スンジェ、キム・ヨンチョルと一緒に江原道旌善で一日を過ごす姿が描かれた。出演者は、夕食に先立って花札をすることにしチェ・ジウはイ・ソジンに「どのようにしてい兄さん?私花札ないうちしてきた」と心配を表わした。花札序盤最も頭角を現した主人公はソン・ホジュンだった。ソン・ホジュンは一気に24点を取ってたほうのキム・ヨンチョルまで驚かせた。これに、相手チームのチェ・ジウ、イ・スンジェは頭を突き合わせ作戦を圧搾開始した。この時、キム・ヨンチョルも実力を発揮して追加点を始め、チェ・ジウは慎重に手札を一つ選んだ。キム・ヨンチョルは「それのナットである」と警告して"手札を降りて!!!!!」と述べた。しかし、突然、チェ・ジウが得点をした均等な状況だったのキム・ヨンチョルは敗北して裏返して使わなければならない状況になった。逆転に成功したチェ・ジウは、次の版でも常勝疾走した。チェ・ジウは、均等に叫んだ後にゴドリで得点をして驚きを加えた。だけでなく、チェ・ジウは、手札が硬くつくのはもちろん、見ていない次のパネルまで合わせる神功を見せてくれた。これキム・ヨンチョル、ソン・ホジュンチームはなすすべもなくされた。ソン・ホジュンは製作陣とのインタビューで、チェ・ジウの活躍について、「何を出すかよく分からなかったあきれるジャポクして二枚持っていたよ。運がしてよいようだ」と話した。イ・ソジンは「チェ・ジウがここラングよく当たるよりも。必ず固定出演をしなければなら人ではないかと思う」と笑った。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク