「三試三食」イ・ソジン、オク・テギョンブロッコリーの収穫、二ヶ月後の冬の日結実」感動」

三試三食
'三試三食」イ・ソジン、オク・テギョンブロッコリーを収穫した。12日の夜放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食」9回でイ・ソジン、オク・テギョン、朝ごはんにブロッコリーが入ったキムチチャーハンを準備した。特にブロッコリーは、直接栽培したもので目を引いた。二ヶ月前に初めて植えたブロッコリーがほとんどの作物が力を失って枯れていく寒い冬の日実を結んだ。イ・ソジンはブロッコリーを切りながら厚い茎を入れないようにしたオク・テギョンは「ところで台に栄養分がより多く大要」と言われてイ・ソジンは「栄養素?私達が今の栄養素考えるテニ?」と付け加えて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する