'ウギョル'ホン・ジニョン、体つき表わすとナムグン・ミン精神錯乱

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがセクシーヘルスを見せてくれた。12月13日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンホン・ジニョンがジムに行った。ホン・ジニョンはナムグン・ミンに「セクシーて死ぬ作ってあげる」とセクシーフィットネスを予告した。ホン・ジニョンは「ジムに来たときは、一通りの膜ジルクン囲まれたのがきれい」と結んだ髪の後に"ストレッチまずしよう」と上着を脱いだ。上着をボトジャスタイルがあらわれるタイトなホン・ジニョン衣装が明らかになりナムグン・ミンは、 "突然脱げから何をしなければならか当惑している。何をする必要がありかも知れない。急に言葉を釘のね。なに恥ずかしくない」とそわそわしなかった。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク