ユン・ヨジョン「キム・ヨンゴン、自分よりも息子のハ・ジョンウよくするのがいいと "

三試三食
ユン・ヨジョンが親しいキム・ヨンゴンとエピソードを公開した。ユン・ヨジョンは12月19日放送されたtvN「三試三食」で長い期間演技生活をして縁を結んだキム・ヨンゴンとの親交を誇示した。この日ユン・ヨジョンは「私が演技生活をしながら多くの俳優をみたキム・ヨンゴンは本当に善良」と口を開いた。続いてユン・ヨジョンは「かつて私は「息子が上手でいいの?あなたが上手でいいの」と尋ねた」息子がよくするのが良い」と言っていた」とキム・ヨンゴンの格別な息子愛を明らかにした。特に、ユン・ヨジョンは「最近面白いことが一つあった。私は長い間キム・ヨンゴンを見て私と同い年だと思った知ってみたところ、一歳上の兄だった」とし「私に」私があなたよりもお兄さん」としながら、ミンジュンを見せてくれた」とキム・ヨンゴンと逸話を公開して笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する