'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョンのパスポートの写真公開「どなたですか?」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンパスポートの写真が公開された。12月20日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、マカオ出国のための空港を訪れた。ホン・ジニョンは「サイパンときうっかりしていく感じだったら今は8ヶ月の車に突入し..より陽気な心である」と微笑んだ。ホン・ジニョン、ナムグン・ミンのパスポートの写真も公開された。ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンのパスポートの写真に笑ったホン・ジニョンは「なぜ笑って?」と問い詰めた。ナムグン・ミンは、「姉の写真があるが、 "と丁寧毒舌た。ナムグン・ミンは、自分のパスポートの写真を見ても、「大騒ぎした」と話したホン・ジニョンは大笑いした。ナムグン・ミンは、「もみあげを後ろだ越えるとした」と説明した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する