'ウギョル'ホン・ジニョン、ナムグン・ミン首筋にわっ」挑発」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョンスキンシップに驚いた。12月20日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、飛行機でホン・ジニョンをつましく手にした。ホン・ジニョンこのコートをボトジャナムグン・ミンは、これを見見たら「なぜ振りながらボトニャ」と食くちばしホン・ジニョンを再演した。ホン・ジニョンはミンマンハムに笑ったがナムグン・ミンは、ホン・ジニョンの取り付けブリムを一つ一つ真似笑いをかもし出した。ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンに直接スリッパを履かた後の匂いがするかのように盗聴をたてた。ナムグン・ミンが「これ新しい靴ないのです。私たちのジニョンは臭い捨てないだろ」と言うとホン・ジニョンは「ほら。私の香りロプダンね」とナムグン・ミンを自分の首筋に引っ張った。ナムグン・ミンは、「びっくりしたじゃないか。話をして入って来て。なぜフックに入って」と恥ずかしがり屋だった。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する