'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、よりヤルトた初めてのキス翌日

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジンヨンの最初のキス翌日が描かれた。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンがアイスクリームにあれやこれや話を交わした。ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、マカオモクバンツアーミッションを受けてアイスクリームを買った。ナムグン・ミンは、アイスクリームを食べている最中ホン・ジニョンに「唇につけてなくちゃ」と述べた。スタジオでホ・ギョンファンは「キス一度ハドニ...」と羨ましさを表わした。ナムグン・ミンは、自分の唇にアイスクリームが尋ねると、「休止もないのにどこだ拭か?」と愛嬌ように述べた。ホン・ジニョンは決心たように、「どのように拭かない?どのように磨くよ」とナムグン・ミンに近付きナムグン・ミンを当惑させて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する