'ウギョル'ホン・ジニョン、路上マリリン·モンロー真似...ナムグン・ミンも慌て

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがマリリン·モンローの真似をした。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、マカオモクバンツアーを開始した。ホン・ジニョン、ナムグン・ミンは、アーモンドクッキー、ビーフジャーキー、アイスクリーム、エッグタルトなど、さまざまなマカオ食べ物を食べて認証写真を撮った。ホン・ジニョンはビーフジャーキーを水たらナムグン・ミンに「早くして」と反対側をくわえて写真撮るように要求した。ナムグン・ミンが慌て「早くして?なぜそのように機械的だ」と言うとホン・ジニョンは「雨だから兄非合うかと思ってやってんだ。人の心も知らずにどうすればできますか?」と愛嬌ように述べた。以来、風雨が吹き始めたホン・ジニョンはマリリン·モンロー真似をしてナムグン・ミンを恥ずかしいた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する