'ウギョル'ホン・ジニョン、などの露出にうめき声...ナムグン・ミン "自制して"

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンこのなどを公開した。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンがなどのマッサージを受けた。ホン・ジニョンはなどを公開したままのマッサージを受けナムグン・ミンが」など初めて見るよう」と言うと「見ていない」と恥ずかしがった。ホン・ジニョンは「カップルマッサージ受け取るとき手をつないでこうすればいい」と述べた。しかし、ナムグン・ミンがまさに"ハニー、私の手握って」と言うとホン・ジニョンは、「釘保持します。私も持ってたいんつかむ"と述べた。ホン・ジニョンは「少数のそのようロマンがあった。私の男と手を握って。服があり、なくはとても多明らかだ。残念だった」と打ち明けた。一方、ホン・ジニョンがマッサージを受けて音を出そうナムグン・ミンは、「奇妙な声に出さないでください」と「自制しろ」と頼んして笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する