「ヒーリング」前奥様ハン・ヘジン近況公開 "現在のキ・ソンヨンと英国居住中"

ハン・ヘジン キ・ソンヨン
ハン・ヘジン近況が公開された。ハン・ヘジンは1月12日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ嬉しくないのか」で、イ・ギョンギュと電話で近況を公開した。イ・ギョンギュの電話を受けたハン・ヘジンは「先輩元気でしたか?よく過ごしている。今イギリスである」と言ってにっこり微笑んだ。続いて電話を受けたキ・ソンヨンもイ・ギョンギュに「こんにちは。よく過ごされましたか?」と言った後、「ヘジンが横でよく助けてくれている。明けましておめでとう」と笑顔を見せた。イ・ギョンギュもハン・ヘジンの夫キ・ソンヨンを「キソバン」と呼ばれるなど、愛情あふれる愛称をお目見えして人目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する