「タクシー」イン・ギョジン♥ソ・イヒョン、新居公開」ごま塩におい風通しの良い、

イン・ギョジン ソ・イヒョン
俳優イン・ギョジンがソ・イヒョンとあれやこれやした新婚を送っている新居を公開した。20日の夜放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショータクシー」には俳優イン・ギョジン、チョン呉出演に妻ソ・イヒョン、女性友達パク・ハンビョルとのラブストーリーを公開した。 セルフカメラを使用して最初にピンクのベッドルームを公開したイン・ギョジンは、ソ・イヒョンとの幸せな思い出が詰まった写真や成婚宣言、婚姻誓約書を誇りごま塩臭いを風通しの良い漂わせた。続いて、リビングルーム、キッチン、ドレスルーム、ゲストルームなど清潔でモダンな家のあちこちを公開し、ソ・イヒョンはそのようなイン・ギョジンに"あまりにも一つ一つ公開するんじゃないの?」と打撲して笑いをかもし出した。これを見たイ・ヨンジャは「インテリアは、誰がしたのか?」と尋ね、イン・ギョジンは「ソ・イヒョンがした」と妻のインテリアセンスを誇る愛妻家の容貌を誇示した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する