イン・ギョジン「妻ソ・イヒョン、私の認知度の神経使わなくて心配」

イン・ギョジン
イン・ギョジンが妻ソ・イヒョンの愛情を表わした。俳優イン・ギョジンは1月20日に放送されたtvN「現場トークショータクシー」でソ・イヒョンが自分のために配慮をたくさんしてくれると明らかにした。ソ・イヒョンと結婚した家庭の中で最もがされたイン・ギョジンはこの日、 「演技的な部分にあって少し私の妻よりよくしたいと思い、より注目受けなければなら現実にはそれがなく、多くの考えをする。しかし、その友人がそのようなことをたくさん気にせず負担を与えない」とソ・イヒョンの感謝の気持ちを伝えた。続いてイン・ギョジンは、誹謗中傷の話をしていた中、「記事の中のコメントをすべて見た。最初は「なぜこう話しませんか?」思っていたその後にそんなこともできるだろうと考えた。最悪のコメントは家族の話をするのがとても疲れていた」と打ち明けて注目を集めた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク