キム・スンス「ハン・ヘジン、教育実習生としての最初の出会い。顔は全く手眼帯 "

ハン・ヘジン
キム・スンスが俳優ハン・ヘジンとの縁を公開した。 キム・スンスは2月11日放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で「過去ハン・ヘジンの高校生の先生だったのか」という質問に「知らなかった私も、後で再記憶になった"と言った。 キム・スンスは「対立中学校で高校生を私行った。当時は、ちょうど良い過ごした後、偶然にヘジンとドラマを一緒にした」とし「事実最初はヘジンがが変わっていない調べてみた。でも、最初に「兄教育実習どこ私でしたか?」と尋ねたよ。その答えをしたところ、「いい大きさ」としながら、まず調べてみた」と明らかにした。
続いて「記憶をみるから、その顔が覚えてナドラ。ヘジンは子供の時も多く可愛かった。顔が全く手はないダンの顔である」とハン・ヘジンの美貌を絶賛した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する