"2018年は私の最後のワールドカップ、すべてを注ぎ込ん出す"

キ・ソンヨン
スウォンジー・シティキ・ソンヨン「5月24日青龍がと対戦...過去チソン·ヨウンピョ兄のように、良い姿お見せすること、ヨーロッパの生活も、代表生活も少し早く仕上げたい結婚した後、責任を持って大きくなって... 2歳計画?努力しています」
10年前のことだ。2005年7月パク・チソン(34·引退)は、マンチェスター·ユナイテッドのユニフォームを着て韓国人初のプレミアリーガーになった。彼はプレミアリーグで全盛期を送り、2011年カタールアジアカップで太極マークを下に置くまで、韓国サッカーを導いた。10年が過ぎた今、プレミアリーグ円キ・ソンヨン(26·スウォンジー·シティ)がある。2015オーストラリアアジアカップでキャプテンをガレージ韓国の準優勝に導いた彼はスウォンジー・シティでもチームのキープレーヤーで活躍している。パク・チソンの後に続いてコリアンプレミアリーガーの位相をドゥノプイヌン彼英国ウェールズのスウォンジーで直接会った。去る9日にロンドンパディントン駅から出発した列車は、丸3時間を走っスワン地域に到着した。平和な白鳥の都市、キ・ソンヨンがここに来たのは2012年の夏だった。スウォンジー・シティのホーム球場であるリバティ・スタジアムで会った彼は今、スウォンジーでの生活に完全に溶け込んだように見えた。キ・ソンヨンは午前の訓練を終えた後、約束の時間に正確に合わせて一人で車に乗ってきた。・·ソンヨンは競技場のあちこちを直接案内し、ホームチームのロッカールームでインタビューの場所を推薦した。ロッカールームに座ったキ・ソンヨンに「今プレミアリーグで「双竜」が一緒にプレーするんだ」と言うと、彼は笑って話し始めた。キ・ソンヨンの代表同僚であり、かけがえのない友人のイ・チョンヨンはこの冬の移籍市場を介して2部リーグのボルトンでプレミアリーグのクリスタルパレスでユニフォームを変えて着た。"チョンヨンは私に誰よりも特別な存在だ。全盛期にこのように世界最高の舞台で一緒に活躍したことをとても特別に考えています。" 二人は5月24日に予定さ今季のリーグ最終戦で対戦する。「私達二人にも重要な試合だが国を代表してここに来ているので、(パク)チソン兄とヨウンピョ兄のような良好な外観を見せなければならないと考えます。よう、別の後輩がここに来ることができでしょう。」代表の話で話題を変えようキ・ソンヨンの表情はさらに真剣になった。彼は今回のアジアカップで「キャプテン」に率先してわずか1年半前、チェ・ガンヒ前国家代表チームの監督をSNS(ソーシャル·ネットワーキング·サービス)でこっそり非難されて非難に上がった「悪童」のイメージを消した。「今は中古真になったし、経験も蓄積しないですか。私より経験の少ない選手たちに最大限の助けを与えようと努力してみると競技場の内外で、少しずつ成長することができたようです。 " アジアカップで希望と可能性を確認したサッカー代表チームは6月から2018ロシアワールドカップアジア予選に突入する。2010南アフリカ共和国ワールドカップで新鮮な活力を吹き入れたキ・ソンヨンはもう5年前パク・チソンとイ・ヨンピョのようにチームの中心を持って後輩たちに導かなければならない。」のワールドカップに二度も出たが、一度も楽しまなかったと思います。今回は、の技量をすべて発揮して後悔なし終えたい。 " 彼に「終わる」という言葉が何を意味するのか改めて尋ねた。「ロシアワールドカップが第最後のワールドカップになると思う。その時には、私の年齢が三十(満29歳)です。次にワールドカップまでの技量を維持するのは難しいだろうと思っています。 " 彼はじっくり説明を続けた。「19歳で初めて代表チームに入って、常に大きな負担を抱えて誰よりも激しく競争し住んでいたと思います。三十を過ぎた後に無限競争の次元ではなく、何か別の側面から眺めてみたいのが夢です。ヨーロッパでの生活も、代表生活も、他の選手より少し早く仕上げたいと思います。」彼の言葉通りなら、太極マークをつけた姿を見ることができる時間は長く、4〜5年ほどだ。彼はその時にす ​​べてを吐き出しと言った。「ロシアのワールドカップでは、何よりも大韓民国サッカーが粘着性がある、絶対簡単に崩れないことを示したいです。青龍が、のように、他の後輩たちも皆、今のように、所属チームでよくやってくれたら日一回出すようです。」多くのこれキ・ソンヨンが2013年俳優ハン・ヘジン(34)と結婚した後に「成熟した」と話している。彼は「家を設けた後、責任感がさらに大きくなったのは事実」とした。2歳計画についても問わないができなかった。「子供を非常に好む」とゲラゲラ笑っていた彼の口からは模範答案が出てきた。「努力しています。 "

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク