「妊娠」ハン・ヘジン、公式立場は減感ご無沙汰?「本人通話ダメ」

ハン・ヘジン キ・ソンヨン
優ハン・ヘジンとキ・ソンヨンが子供の親としての人生2幕を開けた。22日(韓国時間)、イングランド·プレミアリーグ第26節スウォンジー·シティ対マンチェスター·ユナイテッド戦でシーズン5号ゴールであり、同点ゴールを決めたキ・ソンヨン。彼はゴール成功した後、哺乳瓶ゴールセレモニーを披露し、ファンたちの耳目を集めた。彼はゴールを決めた直後、右手の親指を口にくわえグラウンドを飛び回った。哺乳瓶をドアの赤ちゃんを連想させるセレモニーで妻ハン・ヘジンの妊娠を祝うしたもの。ハン・ヘジンの所属事務所ツリーアクターズ関係者は同日午後TVレポートを介して、「ハン・ヘジンが妊娠したことが正しい。妊娠初期の段階と、当然祝う日である"と明らかにした。続いて、 "ハン・ヘジンは、現在、英国ではなく、韓国にある。しかし、これからどこに滞在される知ることができない。本人が決める」と口を惜しんだ。ところがハン·ヘジン側関係者は、妊娠の事実を確認する取材陣に「妊娠が正しい」というかどうかだけを把握して、彼の妊娠が数ヶ月に入ったのか、出産はいつなのか、口を開かなかった。関係者は「妊娠のニュース以外は何も知らない。所属会社関係者たちもハン・ヘジンの妊娠の事実を今日(22日)になってようやく知ることになった現在ハン・ヘジンとの接触を取ろうと努力しているが正月と通話していないされている」と答えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する