チソン "イ・ボヨン6月末出産予定、お父さんたら、涙こんこんと注ぐように"

チソン
俳優チソンが妊娠中の妻イ・ボヨンの近況を公開した。チソンは3月17日午後、ソウル江南区新沙洞某所で行われたメディアデーで人気の下に放映終了したMBC水木ドラマ「キルミ、ヒルミ」(脚本ジン・スワン/演出キム·ジンマン、キム·テジン)を放す所感を明らかにした。チソンは"事実この作品終わって最も気になるのは私だった。私は日常的によく戻っただろうと感じをしたにもかかわらず、少し時間が流れて「キルミ、ヒルミ」の余波で難しい私がこないかという思いが私を怖がって吸うこともある」と話を切り出した。続いてチソンは「今回の作品を通じて多くを学んだ。自分でも治療がされた。今後、40代に任意の方向に任意の人生を作っていって生きて行かなければならか学んだ」とし「私の家族があり、妻があり、すぐに生まれる子供がいるが、私の大切な人生そっくりそのまま込められたようだ。私の演技をあまりよく見てくださった方もおられるだろう、自分はよくやった褒めてあげたい」と付け加えた。チソンは俳優イ・ボヨンと約7年間の熱愛の末、2013年9月に結婚した。二人は来る6月にした子供の親になる。チソンは「早く父親になりたい時間が行かない。最近、子供が成長するのが目に見えるから不思議そういえば」と内心を打ち明けた。チソンは「妻の出産予定日が6月といえば、6月末になると、一度涙をポンポン吐き出すような気がする。いいお父さんになるための準備をする」と述べた。一方、チソンは「キルミ、ヒルミ」で解離性人格障害を患う車道県役を担って熱演を広げた。チソンは7の人格のキャラクターを勝手気ままにして劇の中心軸の役割を正確にやり遂げ、自分のフィルモグラフィーを直したという好評を受けた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク