イ・ミンホ♥スジ、ロンドンデート捕捉...韓·佛·英、秘密旅行

ミンホ スジ
ソウルで始まった。パリを経て、ロンドンで燃えた。韓国とフランス、イギリスを行き来する愛だった。

「韓流スター」イ・ミンホと「Kポップスター」スジが恋に落ちた。両方の愛の前に距離無意味だった。ソウルとパリの距離8,972km、パリとロンドンの距離344kmを越えた。
ミンホ スジ
過去10日、イ・ミンホとスジが仁川空港に姿を現した。それぞれの目的地は違った。イ・ミンホはパリ行(午後2時)、スジは、ロンドン行(午後1時)であった。

それぞれのスケジュールも異なっていた。イ・ミンホは、パリで「ディオール」、スジはロンドンで「オールセインツ」原油価格のグラビアを撮る計画だった。
ミンホ スジ
D-デイ、両方のデートの日は15日であった。イ・ミンホはこの日、すべてのスケジュールを終えた。そして、彼が向かったのは、パリ北駅。ロンドン行き」ユーロスター」に乗った。

同じ時刻、ロンドンのウォルドルフヒルトンホテル。スジは、グラビア撮影期間滞在たウォルドルフからチェックアウトを終えた。彼は待ってた人は他でもないイ・ミンホ。

スジは、イ・ミンホがロンドンでレンタルしたベンツに乗っていた。続いて二人はロンドンの最高層ビルである「ザ·シャード」(The Shard)に向かった。そこにはシャングリラホテルがある。
ミンホ スジ
イ・ミンホとスジは秘密に、慎重に動いた。ロンドあなたの視線を避けて時間差で移動した。スジは、最初に車で降り、少しの間隔をおいてイ・ミンホが続いた。

システムはロンドンでも利用できた。スジは、フードジャンパーを裏返し書き、イ・ミンホはマフラーで顔を包んだ。そう二人は周囲の視線を避け、シャングリラに入城した。

ロンドンでのデートはイ・ミンホが主導した。イギリスは韓国とは異なり、運転席が右側にある。走行車線反対だ。しかし、イ・ミンホは、直接車をモルミョロンドンドライブを楽しんだ。
ミンホ スジ
これはソウルでのデートのパターンと似ていた。「ディスパッチ」が目撃した先月25もそうだった。イ・ミンホがスジをピックアップし、テイクアウトのコーヒーを持って南山を回した。

イ・ミンホとスジは先月23日以降、ほぼ毎日会った。イ・ミンホが海外のイベントに出席するため韓国を空の日を除けば、ほとんどの時間を一緒に過ごした。
そして二人は、ヨーロッパで再び二人だけの時間を共有した。2泊3日の間、忘れられない思い出を作った。

何よりもイ・ミンホの配慮が目立った。イ・ミンホはパリとロンドンの344kmを厭わなかった。スジが去った18日、彼は再びパリに戻ってきた、シャルル·ド·ゴールで韓国行きの飛行機に乗った。
ミンホ スジ
イ・ミンホとスジは、現在2ヶ月目熱愛中だ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク