イ・ソジン "チェ・ジウ、マサチューセッツとても熱心」好感告白

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウの誠実さについて賞賛を惜しまなかった。イ・ソジンは、3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でチェ・ジウについて、人間的に魅力を感じる明らかにした。この日、イ・ソジンはナ・ヨンソクPDの隠しカメラでチェ・ジウが一行の前にびっくり登場してみましょう明るい笑顔で歓迎した。イ・ソジンはクレーターが連想されるほど沈没した窪み笑顔チェ・ジウにこっそり言葉かけた。以来、イ・ソジンは製作陣とのインタビューでチェ・ジウを好きな理由を明らかにした。イ・ソジンは「チェ・ジウを前に「三試三食」の時に会ったとき、彼女はとても熱心にすると感じた」とし「今回の研究をたくさんしてきたようだったよ。(新しいポーターとして)上手そうだ」と話した。実際のチェ・ジウは、膝が痛く一行で遅れぺク・イルソプを丁寧に取りまとめる親しい姿を旅行開始から見せてくれた。一行マン後ろに姿をじっと見守っていたイ・ソジンは気分が良くなったように軽く微笑んだ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する