「花よりじいさん」イ・ソジン+ H4、初心者ポーターチェ・ジウ包む」へこま」

花よりおじいさん
初心者ポーターチェ·ジウの間違いにじいさんとイ・ソジンの笑いの花が咲いた。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、まだ不慣れな新しいポーターチェ・ジウの旅行一日目が描かれた。チェ・ジウはイ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ぺク・イルソプを快適に仕えたく韓国から熱心に勉強して準備した。しかし、バックパッカーと予想外の突発状況がいつでもあちこちで起こる法。チェ・ジウは宿泊施設を予約していた過程でミスして追加費用を私にされた。チェ・ジウはドバイの宿泊施設の従業員に英語で取ったが、無駄のないことだった。むしろイ・ソジンがこのような状況を仲介した。イ・ソジンは「元の突発状況は常にあるのだ」とチェ・ジウを励ました。じいさんもチェ・ジウが努めて取った豪華な宿泊施設に満足感を表わし宿泊施設までの道で経験した疲れてだるさを消した。前宿泊施設までの距離がかなり遠い関係にじいさんとイ・ソジン、チェ・ジウはかなり歩かなければならなかった。チェ・ジウは熱心に準備したにも関わらあちこちで発見されている自分の抜け穴に軽くプール死んだ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する