「花じいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンに過消費女と呼ばれた顛末「笑いだけ」

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウを「過消費女」と称して笑いをかもし出した。チェ・ジウは、3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でアイスクリームをあまりにも過度に買ったが、イ・ソジンの顔色を見なければならいた。この日チェ・ジウはじいさんとイ・ソジンのコーヒーを注文しに行く行ってアイスクリームを発見した。アイスクリームが食べたいたイ・スンジェの言葉を思い出しながら、コーヒーと一緒にアイスクリームまで買った。問題は、その量がものすごいたとのこと。一歩遅れてこの事実を知ったイ・ソジンは口を開けた。ついにイ・ソジンは「もうやめ社」との消費制限コマンドまで下げた。以来、イ・ソジンはチェ・ジウに、多くの場合、「過剰消費していてはいけない」と打ち上げつけ取り締まる姿を見せて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する