初めての部屋 '花よりじいさん」イ・ソジン♥チェ・ジウ、ポーターロマンス膜上がった

花よりおじいさん
'花よりじいさん」初心者ポーターチェ・ジウとプロポーターイ・ソジンのドキドキロマンスが始まった。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、イ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ぺク・イルソプ、イ・ソジン、チェ・ジウのドバイで一日が描かれた。チェ・ジウは、ナ・ヨンソクPDが手配した隠しカメラで仁川国際空港にびっくり登場した。チェ・ジウの登場を期待していなかったじいさんとイ・ソジンはあざなり、すぐにあちこちで笑いの花が咲いた。特にイ・ソジンはチェ・ジウ登場にクレーターが連想されるほど深く沈没した窪み微笑んで爆笑を誘発した。以来、イ・ソジンは何モニターを難しいが、初心者ポーターだから不器用なチェ・ジウを補助してコーチした。イ・ソジンはチェ・ジウが誤ってドバイ宿泊施設を到着駅から離れて保持する追加費用まで私た状況でも、寛大になり包んだ。じいさんたちもチェ・ジウを温め抱いて、彼女が不快感を感じないように気た。ただし、イ・ソジンはチェ・ジウがアイスクリームを大量に購入からしてバックパッカーの規模を超えて消費を見せる時々チビリチビリた。ついにイ・ソジンはチェ・ジウに「よりは使わないで」とお小遣い規制までかけるも。これは、後日、二人が夜裂けるように戦う葛藤の種になった。しかし、ほとんどの場合には、イ・ソジンは、プロポーターのノウハウで、初心者ポーターチェ・ジウをさらっとリードして助けた。このうちイ・ソジンは、じいさんたちの健康と快適さも随時チェックした。イ・ソジンはじいさんのレストランをとる過程でナ・ヨンソクPDも思いつかなかった部分を指摘して製作陣を驚かせた。イ・ソジンが屈せずに薬酒を注文することができるレストランを探そう製作陣がその理由を不思議に思った。するとイ・ソジンは「先生に約(薬酒)がなければならない。日常じゃない、それは」とむしろ助言した。その時刻チェ・ジウはじいさんのドバイ観光をご案内していた。このようにイ・ソジンとチェ・ジウは、時には甘く、時にはどうのこうのし仲良く過ごした。お互いがお互いを助け合ってじいさんのツアーも積極的にした。このような二人の男女の姿にじいさんも嬉しそうに微笑んだ。ぺク・イルソプは「チェ・ジウは男性的でイ・ソジンは女性的である。二人あきれるようによく合う」と「年齢もよくいい大きさ」と公式仲人を再生面も明らかに爆笑を誘発した。
スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク