「花よりじいさん「ぺク・イルソプ「モクバンじいさん「華麗登場

花よりおじいさん
俳優ぺク・イルソプが「モクバンじいさん」の姿をしっかりと見せてくれた。4月3日に放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」では、午前の日程を終えてきた一行と一緒に楽しく食事を楽しむぺク・·イルソプ姿が放送された。この日ぺク・イルソプは健康上の理由で、午前のスケジュールを休んだ状態。午前の日程を終えてきた一行と一緒に食事をしに行ったペク・イルソプは、食品を選ぶガイドイ・ソジンに「フライドチキンも一匹せ」と言って笑いを誘った。続いてぺク・イルソプはハンバーガーをした口にくわえマトゲ食べる姿を見せて'花じいさん「名実共に最高"モクバンじいさん」に浮上した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する