「花じいさん」イ・ソジン、カメラ心配チェ・ジウに「多編集」嘘

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウを悩ました楽しみ入れた。イ・ソジンは4月3日放送されたtvN「花よりじいさん」ギリシャ編2回でじいさんのチェ・ジウと一緒にドバイの砂漠ツアーに乗り出した。イ・ソジンとチェ・ジウ、イ・スンジェ、チング、パク・グニョン、ぺク・イルソプはレンタルした車に乗って砂漠の上を疾走した。この過程でイ・ソジンはチェ・ジウを「リアクションの女優」と賞賛さ(?)で、じいさんの横に押し込んだ。チェ・ジウがじいさんの気持ちを合わせ道の欲しい。そのため、チェ・ジウは、カメラと密着して座らせたし、顔が思ったより大きく露出された。チェ・ジウが心配して桁を変えようとするとイ・ソジンは「大丈夫。これだ編集されて」とこっそり嘘までして屈せずに、自分の座を守った。結局、チェ・ジウは、砂漠の疾走中怖がって私のつけた悲鳴から始めていろいろな種類のダイナミックな表情をしますた。それでもイ・ソジンは車から降りるときは、チェ・ジウの手を取ってくれる護衛に快適さは守った。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク