「純教授「イ・スンジェ情熱講義にH4タンチョン「爆笑」

花よりおじいさん
H4の首長イ・スンジェの言葉にそれぞれタンチョンを吸っている「花じいさん」の姿が笑いを誘った。「花じいさん」チームは、4月3日放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」で砂漠丘の上に到着した後H4の首長であるイ・スンジェの言葉に、誰も耳を傾けなかった。砂漠の丘で記念写真を撮った「花じいさん」チームは、しばらく座って休むことにした状態。イ・スンジェは「順教授」に変わって砂漠に関する博学な内容を説破し始めた。するとぺク・イルソプはタンチョンを吸う始めシングは砂遊びを打った。チェ・ジウが、一人リアクションを終える状態で待機しており、視聴者たちを爆笑させた。最終的には、しばらく後にはすべてのタンチョンを吸う場面が捉えられた。これで「純教授」の砂漠の講義は、残念ながら仕上げされた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク