「花よりじいさん」チェ・ジウ "イ・ソジン、知らなくても絶対に聞かないで"ひね

花よりおじいさん
チェ・ジウなければイ・ソジンどうするところしたか。4月3日に放送されたtvN「花よりじいさん」ギリシャ編2回で男女ポーターの差がもう一度明らかになった。イ・ソジンは責任感が強かったが、その分、また生真面目た。どのように見れば、無愛想して他人にお願いの言葉をよくなかった。そのため、ギリシャアクロポリスに向かう途中の道を失っても、案内板のみ執着した。イ・ソジンはじいさんをすべてする必要があり邯鄲責任に追われ心が急がたらも一度案内板に期待の問題を解決しようとした。この時、チェ・ジウが出た。チェ・ジウは「この行がアクロポリスに行くこと当たる」と尋ね反対側という事実を確認した。チェ・ジウが出て問題はもう少し早く解決された。これに関連しチェ・ジウは「(イ・ソジン)兄が道によく見つける人には絶対ならない尋ねた」とし「事実兄だけではない。男性はそれがうまくいけないのか、より"とし、頭を傾げた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク