「花よりじいさん」イ・ソジン "過剰消費女" vsチェ・ジウ "出し惜しみして"激突

花よりおじいさん
イ・ソジンとチェ・ジウは偶然そう泊裂けるように戦った。その顛末が明らかになった。4月3日に放送されたtvN「花よりじいさん」ギリシャ編2回でシルク·ルージュイ・ソジンと過消費女チェ・ジウの最初の衝突が描かれた。この日チェ・ジウは、たとえギリシャきた説旧正月の祝日を準備するためにトックを準備しようとした。問題は、チェ・ジウが卵と果物を買おうとして起きた。チェ・ジウが小遣いを他のしようとしながら、イ・ソジンと、不本意ぶつかるされたもの。イ・ソジンは卵と果物を買うというチェ・ジウにいきなり「過消費ちょっとするな」と警告をして怒ってた。イ・ソジンは、先にチェ・ジウがアイスクリームを大きくした通山の姿を見て不信が最高潮に達した状態。ナ・ヨンソクPDまで出て説得しようイ・ソジンは仕方なく、たった20ユーロ、日本円で2万円を取り出した。チェ・ジウは、悲しみが爆発し製作陣に「とてもちっぽけたよ。これも感謝してするようにそのような感じを受けた」とし、軽くすねた表情を見せた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク