キ・ソンヨン「素晴らしく誇りに思ってお父さんになりたい」

キ・ソンヨン
イングランド・プレミアリーグで活躍しているサッカーチームの主張キ・ソンヨン選手が来る9月にはパパになります。去る2月21日、強豪マンチェスター・ユナイテッドを相手にシーズン5号ゴールを決めた後、「哺乳瓶セレモニー」に妻ハン・ヘジンさんの妊娠を祝うこともありました。キ・ソンヨンが「予備パパ」として期待感と「良い父親になりたい」という望みを話しました。

「子供が9月に生まれる、私の人生においておそらく最も幸せな時間になりそうで、またお父さんとして子供のために、より格好良く誇らしいお父さんがなりたい、今の子供のために、そして家のためのより多くの犠牲を必要だと思います。」


AP通信の映像サービスであるAPTNが最高のシーズンを送っているキ・ソンヨンをスウォンジー現地でインタビューした。

お父さんがされている所感も欠かさず質問し、キ・ソンヨンは上記のように答えました。代表の主張がされた後、一層成熟し頼もしい姿を見せてくれているキ・ソンヨン選手、素晴らしい父親になることを期待します。
キ・ソンヨンは、自分のサッカー人生」最高のシーズンを送っていると満足感を示しました。 「かなり良いシーズンだったようで、第サッカーキャリアにおいて最も良いシーズンではないかと思います。」キ・ソンヨンは今季チームの作り付けのミッドフィルダーでプレーし、プレミアリーグで7ゴールを決め歴代アジア選手最多得点記録を立てました。
キ・ソンヨンの活躍に支えられたスウォンジー・シティは現在勝ち点47点でリーグ8位を走っていて、1点だけより積めば球団自体たシーズン最多勝ち点記録を更新することになります。キ・ソンヨンは「昨年サンダーランドで再びスウォンジー・シティに来た決定がかなり上手決定だったと思う」と自分にもチームにも最高のシーズンと評価しました。
キ・ソンヨンは去る22日、プレミアリーグの公式ホームページが発表した選手ランキングで500人を超える選手のうち30位に位置しています。チーム内では、ミッドフィルダーシグルドソンに続いて二番目に高く、全体ミッドフィルダーの中には16位です。リーグトップクラスのミッドフィルダーとして成長したキ・ソンヨンがチェルシーやマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティーのようないわゆる「ビッグクラブ」に移動という見通しも出てく​​る中で、キ・ソンヨンは、当分の間は、スワンか離れる気がないと明らかにした。 「まだ具体的に考えてみた。スウォンジーでたくさん成長しており、ここでさらに発展したい」と述べました。

キ・ソンヨンとスウォンジー・シティの契約は、2018年までです。アジアの選手シーズンリーグ最多ゴール(7ゴール)記録を立てたことについては、「今後、多くの時間が経った後も、その記録がない割れている場合は大変な仕事をしたと思うが挙げましょうが、今は大幅に届かない」と謙虚に話しました。
キ・ソンヨンは大韓民国代表選手としての目標を聞くと、「ロシアのワールドカップに出る良い成績を出すこと」としながら、アジア予選を通過するためによく準備して努力すると覚悟を固めました。来る6月からロシアに向けて長い道のりが本格的に開始される中で、プレミアリーグと代表でますます成長する姿を見せている「キャプテンKi」の姿が改めて心強く感じられます。







スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク