「三試三食」イ・ソジン、なかった料理意欲ムラムラ」が男見慣れない」

三試三食
イ・ソジンが料理に強い意欲を見せた。

5月15日に初放送されたtvN「三試三食」上等編(演出ナ・ヨンソク)1回では、手作りの料理をするイ・ソジンの姿が描かれた。

これまでイ・ソジンは料理の話だけ出てきたと、手で遮っながらひるみをした。しかし、この日の放送では、イ・ソジンが少し変わった姿を見せた。

イ・ソジンはテギョンと一緒に江原道旌善での最初の夜の食卓を整えた。食卓にはイ・ソジンが作成されたサムジャンチャーハンと味噌汁、テギョン浸したくたくたが上がってきた。イ・ソジンはテギョン、キム・グァンギュを相手に「味噌汁が塩水の味だね。でもいいんじゃないか。おいしいチャックするだけだから」と冗談もやりとりした。そう和気あいあいとした雰囲気の中で初日の夜が過ぎた。

翌朝イ・ソジンはキム・グァンギュがスクランブルを食べたいと言うと、もう一度剣を握った。イ・ソジンは、様々なおかずを丹念に準備しながらキム・グァンギュと材料を整える方法についても議論した。 「気難しい」イ・ソジンの確認変わった姿が見る人々を驚かせた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する