「三試三食」テギョン、パク・シネにすっかりはまった「イベントの爆発」

三試三食
「少年」テギョンと少女」パク・シネのいきいきとしたロマンスが始まった。
テギョンは5月22日に放送されたtvN「三試三食」上等編2回でパク・シネを本気を尽くし歓迎した。
この日テギョンは「三試三食」上等編最初のゲストとしてパク・シネがくると、「そういえば一緒に昔MCも見た」とずっと前縁を引き出し生じると、あなたディ貴重なイチゴつまで取ってくれた。手作りハート畑まで案内してカスミソウ一輪までちなんで抱かれた。
これイ・ソジンはその姿を見たり、狂ったよう爆笑して、見る人まで笑いを噴き出さた。イ・ソジンはグェンシリパク・シネが、コ・アラと同い年だとしよう」そうそれ真テギョンが好きな年齢だ」とした。以降テギョン、パク・シネのあれやこれやした姿を温かい視線で見つめた。
これに関連し製作陣がテギョンにパク・シネを初めて見た時、なぜそのように急速に近づいたかを尋ねた。テギョンは「子供の頃に見た人と親しみがある」と説明した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する