「三試三食」テギョン”パク・シネが理想?そうかも...いい"

三試三食
テギョン、パク・シネを理想に選んだ。

パク・シネは、5月22日に放送されたtvN「三試三食」上等編2回でオクスンボン最初のゲストに訪ねてきた。

パク・シネ登場に一番好きだった人はテギョン。テギョンは休みなしダンスをチュヌンガと、裸足で冷たい水に足を浸すスーパーパワーまで披露し、制作陣を爆笑させた。イ・ソジンも「狂人だ」と叱るジュダガも「今日に限って特に気分が良く見える」とテギョンの行動に笑いをパン決めた。

以後テギョンは製作陣とのインタビューでパク・シネの賞賛をならべた。テギョンは「御良い。とても良いと思う。料理上手でしょう。性格とても良いもののようで気さくで」とした。

製作陣が「必ず理想を話しているようだ」と言うと、テギョンは「そんなこともあるでしょう。いい」と言ってそっと微笑んだ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する