韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.05.29.Fri

「三試三食」イ・ソジン」ナPDがしきりにベーキング俳優と"つぶやき

三試三食
イ・ソジンがナ・ヨンソクPDの特別ミッションを暴露(?)した。

イ・ソジンは5月29日に放送されたtvN「三試三食」上等編3回でナ・ヨンソクPDがパンの授業を受けるようにしたと訴えた。

イ・ソジンはキム・グァンギュと平常に座って休んでわずか会話を交わした。イ・ソジンは「この麦わら帽子はイ・ヨニが与えだ?私たちのような美容室に通うば。「三試三食」に通うところ、与えた "と呼ばれ、子供のような自慢をした。

続いてイ・ソジンは、彼が「三試三食」のためにどのような努力を傾けるか訴えた。

イ・ソジンはじっとかまどを見て「町内パン屋行って(パン焼く方法も)を学んだ。ナPDがしきりに俳優と言っていた」とし、愚痴をこぼした。

続いて「私は欲もない。最初から競争こんなことをしたくない。私はそのような競争をすることを見たの?」と内心を打ち明けた。キム・グァンギュは「はい運命が一番よさそうだ。次生に生まれてイ・ソジンで生まれはず」と応酬して笑いをかもし出した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4359-ba083e45

 | HOME |