「三試三食」チソン、イ・ソジン、テギョンと特急ケミ「ヨナ憑依まで」

三試三食
チソンがイ・ソジン、オク・テギョンたちまち親しくなった。
5月29日に放送されたtvN「三試三食」上等編3回末尾にはオクスンボン第二のゲストチソンがその姿を現した。
次予告編の中でチソンはイ・ソジン、テギョンのためにアイスクリームを買ってオクスンボンを訪れた。また、パク・シネを放し不機嫌になったオク・テギョンのために「チャームド兄」とならないヨナに憑依した姿まで見せて爆笑させた。ないヨナはチソンが出演したドラマ「キルミヒルミ」の中多重人格の女子高生の人格である。
また、チソンはビニールハウスの作業、お皿を洗うの無限誠意を示しイ・ソジンと製作陣を感心させた。これと関連し、制作陣は「二等兵」という愛称をつけてくれもう一度笑いをかもし出した。
イ・ソジンがチソンをからかう姿も捕捉された。イ・ソジンはチソンと一緒に、町に出たが、女性ファンたちに会った。イ・ソジンは、彼の周りに集まるファンたちに向かって「撮影中だ」としている途中」そこにチソンがある」と説明して関心を向けた。
以後イ・ソジンは、女性ファンたちに囲まれたチソンを少し離れたところで笑って見守って視聴者たちを爆笑させた

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク