「三試三食」チソン"イ・ソジン、イ・ボヨン出別れると..."

三試三食
イ・ソジンの意外なノルブはらわたが公開された。
チソンは6月5日に放送されたtvN「三試三食」上等方でイ・ソジンが過去イ・ボヨンにした恋愛アドバイスを明らかにイ・ソジンを当惑させた。
この日チソンとイソジンは過去の話をして、イ・ソジンとイ・ボヨンの縁にも言葉を交わした。イ・ソジンがチソンの手にはめた指輪を見て質問を投げる話が出てきたもの。
チソンは「このリングは付き合って100日の日合わせリングだ。結婚指輪は失うことになる別に置いておく」と説明した。これイ・ソジンが「私はあなたのワイフを見た時付き合って100日目だった?」と尋ねた。
するとチソンは"兄が別れると言ったんですって?男信じていないと言いました?」と聞き返さイ・ソジンを当惑させた。イ・ソジンは「私は誰にでもあるそう」と言い訳をしてもう一度笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する