「三試三食」ヘマルチソンがオクスンボン家族をつかむ法

三試三食
チソンがイ・ソジン、オク・テギョン、ミンキー、ジャクソンが住んでいるオクスンボンを訪れた。

6月5日に放送されたtvN「三試三食」上等編ではオクスンボン第二ゲストチソン最初の話が電波に乗った。

この日イ・ソジンとオク・テギョンがチソンを非常に激しく(?)歓迎した。製作陣が「テギョンがとても好き人である」とチソン登場を予告しましょう​​」その後、年齢が90年生なのか。90年生まれ誰ですか?パク・ポヨンガンソラ。よ大丈夫他」とは、無駄な希望を明らかに笑いをかもし出した。

以降チソンが登場すると、イ・ソジンとオク・テギョンは級失望姿を見せた。しかし、チソンのあどけない魅力アタックにすぐに武装解除されている姿を見せて笑いをかもし出した。三人の男が共に純真無垢な(多少「バカ」とも見える)ヘマルウムを誇示していた。

男性の反応とは対照的にミンキーとジャクソンはチソンを警戒した。ミンキーとジャクソンはチソンが「イヒヒヒヒ」と多少弾ける笑顔を浮かべて近づいてくると軽くたじろぐ姿を見せて爆笑を誘発した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク