「三試三食」ナPD、チソン料理王変身に「第8人格ぺク・ジョンウォン?」

三試三食
イ・ソジン、オク・テギョン、チソンが「半々無マニのために団結した。
6月5日に放送されたtvN「三試三食」上等編ではフライド半味付け半チキン料理と無和え物に挑戦するイ・ソジン、オク・テギョン、チソンが描かれた。
この日チソンはイ・ソジン、オク・テギョン」料理をよくするのか?」と聞くと、「ない」と謙遜している姿を見せた。しかし、調味料の間をするときは、製法料理に明るい姿を見せて感心をかもし出した。
しかし、チソンの料理には、屈曲(?)があった。どのようなときの味にとても敏感にグルダても、あるときは、砂糖、醤油などの調味料を膜入れ料理を早く終えるためにのみ注目した。
この過程で、チソンは泣いて笑った声を高めた呟いたを繰り返した。この様子をじっと見守っていたナ・ヨンソクPDは「なんだ。この人格は何でしょう?第8の人格ぺク・ジョンウォンだなんだ」と冷やかし一座を爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する