「チソン、出産控えたイ・ボヨンのため義母にワカメスープ学ん"

三試三食
チソンが先に愛される理由が軽く明らかになった。

6月5日に放送されたtvN「三試三食」上等編では妻の母と妻との至極丁寧な愛屋知性が描かれた。

この日チソンは妻、イ・ボヨン話だけ出てくる延伸笑いをジトヌンガと、イ・ボヨンを手伝いが洗い物を上手になったという告白をして見る人々を驚かせた。

だけでなく、チソンは臨月の妻、イ・ボヨンのために妻の母にワカメスープまで学んだ。チソンがこのように丁寧にしよう義母は義理の電話だけ受ければ「うん婿」といううれしい姿を見せて温かい笑いをかもし出した。

実際チソンが上等に来て二日目の日、彼の妻の母はワカメのスープを作る方法を丁寧に教えてくれて婿日を助けようと乗り出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク