「三試三食」チソン"母の食事代ハラン家庭教育のおかげで、家事上手"

三試三食
チソンが家事を助けたきっかけを明らかにした。

チソンは6月12日放送されたtvN「三試三食」上等編で母の特別な家庭教育について説明した。

この日チソンは女性ゲストも拭かなかった平常を丁寧に拭き掃除して、イ・ソジンを驚かせた。テギョンまた「不思議だ」とチソンをずっと見つめていた。

これに対してチソンは「私は幼い頃から私の母が何をしなければならご飯を与えた。食事代をしろ」と、彼の特別な成長過程を明らかに笑いをかもし出した。

また、チソンは製作陣とのインタビューで、「家で私たちができることは、直接しようとする。その過程で、妻(イ・ボヨン)と会話する時間もより増えた」と家事を一生懸命になったきっかけをより正確に説明した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する