'ウギョル'ハム・ウンジョン-イ・ジャンウ、パク・ソヒョン-キム・ウォンジュンカップル予告

'私たち結婚しました"の新しいカップルが、予告編に登場した。4月2日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)末の予告編で、ハム・ウンジョン、イ・ジャンウカップルとパク・ソヒョン、キム・ウォンジュンカップルの姿が公開された。ハム・ウンジョンとイ・ジャンウが目を引いた。イ・ジャンウはマッチョのような姿を見せてくれたハム・ウンジョンは当惑しながらもイ・ジャンウに90度で挨拶した。この姿が視聴者に疑問を抱かれた。
ウギョル
パク・ソヒョン、キム・ウォンジュンカップルも公開された。二人はまるで古い友達のように見えた。お互いの過去を暴露すると乗り出すなど、笑いを伝えた。視聴者の期待感を育てる姿だった。一方、この日のソヒョンとヨンファは下車した。最後の放送でプレゼントを交わし、思い出を分かち合った。ソヒョンは、涙を見せた。二人は最後の抱擁をした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

nanarbjm

qybycu

balm payday loan lenders http://paydayloanspayloan.com payday loan lenders
プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク