fc2ブログ
『「三試三食」チソン、適応完了"女ゲスト興奮し...」爆笑』
三試三食
チソンがオクスンボン生活に適応完了した。

チソンは6月12日放送されたtvN「三試三食」上等編でオクスンボンに新しいお客さんが来るというニュースに、「女性ゲストたら良いだろう」と即答をした。

この日ナ・ヨンソクPDは「今日、新しいお客さんが来る」と述べた。するとオクスンボン男性はみんな、新しいゲストの正体を思っていた。

チソンは「ゲストであれば、女性ゲストたら良いだろう。私は昨日(オクスンボンに来て)気分を感じてみたら...」と訴えて笑いをかもし出した。隣にいた選択年度「男5人?すごい」と言ってチソンの言葉を手伝った。

オクスンボン男性は「男湯。男湯」と呼ばれながら訴えた。

幸いなことに、この日オクスンボンは男のゲストが新たに誤診なかった。ちょうど女性ゲストでもないミツバチ20,000匹が新しい家族に参加しました。養蜂がミッションだったからである。
スポンサーサイト



テーマ:韓国メディア情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2015/06/12 23:11】 三試三食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「三試三食」チソン、フリーな町内ファッション"上等の人みたい」 | ホーム | 「三試三食」イ・ソジン、テギョン、私PD養蜂注文集団反発...放置プレイ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4394-0ed8e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |