「三試三食」イ・ソジン、ユ・ヘジン、笑いパン特急出会い"何もしない派"

三試三食
イ・ソジンがユ・ヘジンに対する期待感を表わした。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編では、次の日オクスンボンを見つけるユ・ヘジンの強い好奇心を表現した。

この日イ・ソジンはナ・ヨンソクPDが雑草抜きを注文してみましょう盛ん不平台"私たち真の海様(ユ・ヘジン)は、助けがいけないのか?最近の広告みると「何もしたくない。さらに、何もしたくない」と希望という」と言って笑いをかもし出した。

続い短い映像でイ・ソジン、ユ・ヘジンの出会いが描かれた。イ・ソジンとユ・ヘジンは何もしたくない人には何もしないしたい人が出会った結果、実際には何もしなかった。二人の男の妙な相性が短い映像だけでも大きな笑いをプレゼントした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク