「三試三食」イ・ソジン、危機一髪赤ちゃんヤギ救出「こんな親しい男」

三試三食
イ・ソジンは、動物の家族たちに向かって濃い愛情を表現した。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方でともすれば命が危うくなる明らかな赤ちゃんヤギダイヤを求めた。

ダイヤは柱を越えて牧草をモクウリョダが隙間に首キオトダ。ダイヤは自ら仕方ない状況に空しく泣いてばかりいた。

誰もダイヤの鳴き声を釘聞くときイ・ソジンだけは光沢のキャッチした。イ・ソジンはお早めに走って行ってダイヤを入手してくれては、「なぜそこに行った」と温め多読であった。

続いてイ・ソジンは製作陣に「ジェドゥルご飯食べ終わったら首輪解放与えなければならない。植えたトウモロコシを食べる?食べるとどう」と動物家族に対する深い愛情を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する