韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.06.23.Tue

「お前斜視」イ・ジヌク「ハ・ジウォンの演技を直接みる感動だった」

イ・ジヌク
あなた斜視 'イ・ジヌク「ハ・ジウォンの演技を直接みる感動だった」
俳優イ・ジヌクがドラマで初めて会ったハ・ジウォンの基絶賛した。
23日午後2時30分、ソウル陽川区木洞SBS社屋ではハ・ジウォン、イ・ジヌク、ユン・ギュンサン、チュ・スヒョンなどが参加した中SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン、演出チョ・スウォン)製作発表会が開かれた。
イ・ジヌクはこの日、ハ・ジウォンについて「ハ・ジウォンはすべての人の俳優たちが演技したい女優1位ではないか。私も今回一緒にすることになり光栄だ」と語った。
続いて彼は「ところで、撮影現場で演技をするのを見ると本当に感動だった。私はハ・ジウォンの演技に感動を受けた」としながら、相手の信頼を見せた
一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するよりも遠い友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が体験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激することが現実に共感ロマンチックコメディで、来る27日土曜日の夜9時55分に初放送される。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4426-3a5038b7

 | HOME |