「三試三食」オク・テギョン"私の食べ物、2週間後に食べる第味"セルフディス

三試三食
オク・テギョンが自分の料理のスキルを自己ディた。

7月3日放送されたtvN「三試三食」上等方は、ランチメニューに白飯にゴマの葉か作って食べるのメンバーたちの姿が描かれた。

この日キム・グァンギュはゴマの葉を直接取って材料を準備し、オク・テギョンはたれを作って、ゴマの葉か作った。以後白米と2週間前に漬けた水キムチまでボウルに入れて昼食賞をドレスた。

イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュは完成された上になって座り、食事を始めた水キムチの味を見彼らは「はるかに味がいい」と水キムチを作ったオク・テギョンに賞賛をし始めた。

これオク・テギョンは「やっぱり私の食べ物は、2週間後に食べる本来の味である」とし「このゴマの葉も2週間後に見てみよう」とセルフディスて笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク