「三試三食」キム・ハヌル、はちみつの収穫に押された初登場「内部うれしいし"寂しい

三試三食

キム・ハヌルが目障り歓迎ソウンヘた。

俳優キム・ハヌルは、7月3日放送されたtvN「三試三食」上等方からのゲストとして登場した。

この日キム・ハヌルは震える心でオクスンボン三食家を見つける最初の挨拶をした。
しかし、蜂蜜を組んでいたイ・ソジン、オク・テギョン、ギム・グァンギュは突然キム・ハヌルの登場に慌てて適切に最初の挨拶を渡さないままぎこちなくキム・ハヌルを迎えた。

これキム・ハヌルは「ナインは思わなかったのか」とし「うれしいこともたくない場合はい」と内心空しさを吐露して注目を集めた。

以降ナ・ヨンソクPDはイ・ソジンに「クルマン組んでいる場合、どうするのか」と打撲しイ・ソジンは「じゃあ蜂蜜を織り否か」とし「それだけ蜂蜜が私に重要な存在である養蜂にはまっていると、「話して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する