「三試三食」イ・ソジン"キム・ハヌル、足りないとき、とても足りない性格"笑い

三試三食
イ・ソジンがキム・ハヌルの性格をパアトた。

7月3日放送されたtvN「三試三食」上等編では、ゲストキム・ハヌルとオクスンボンメンバーたちが夕食の材料を構える姿が描かれた。

この日キム・ハヌルは、「お母さんにレシピを作った」とオンシムが作成に自信満々に挑戦した。しかし、言葉とは異なり、キム・ハヌルは苦手な料理の腕を見せホ当たり基発散し、メンバーは不安に震え始めた。

以後イ・ソジンは、キム・ハヌルが作ったオンシムこのスープを飲んだ途端「なんだって」と酷評したキム・ハヌルは「味覚本物良くない"、"オンシムが食べない見たの」とびっくり、悔しい姿を見せた。

イ・ソジンは製作陣とのインタビューで、「キム・ハヌルさんの性格を分かる」とし「とても鋭敏する時は鋭敏でとても帽子を時足り」と言って笑いをかもし出した

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク