韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

キ・ソンヨン「娘がサッカー選手と結婚し、私のような男なら許し"

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンが今秋生まれる最初の娘への愛情を表わし娘バカお父さんを予約した。

10日放送されたSBS「フットボールマガジンゴール」では、代表チームの主張であり、韓国人プレミアリーガーとして活躍中のキ・ソンヨンが代表としてプレーして感じた点を告白した。
この日キ・ソンヨンは「パクシン(キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの最初の赤ちゃんテミョン)が娘です。娘が生まれたら、後で、サッカー選手や俳優の中の悩みとは何をさせるか」という問いに「当然俳優でしょう」と答えた。
続いてキ・ソンヨンは「サッカーはとても大変です。だからもちろん俳優も大変だろうが、それでも俳優をするのがよいようだ」と、その理由を明らかにした。
またキ・ソンヨンは「後でカーソルサッカー選手と結婚するとしたらどのようにするのか」という質問に、「誰によって異なる」と率直な答えを出した。
キ・ソンヨンは「私のような人であれば当然結婚させる。しかし、ジャチョルであれば、少し悩むでしょう」と付け加えて笑いをかもし出した。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索