韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.07.10.Fri

「三試三食」キム・ハヌル、オンシムが作成再挑戦」の名誉回復に成功」

三試三食
キム・ハヌルオンシムが作成に再挑戦して名誉回復に成功した。
キム・ハヌルは、7月10日放送されたtvN「三試三食」上等方でオンシムこの屈辱を挽回するために、もう一度オンシムが作成に挑戦した。
キム・ハヌルは、米のスープを出した最初のとは異なり、周囲の勧めに応じていわしにスープを出して調理を開始した。
キム・ハヌルは初めてとは異なり、デンプンの量、水の量、生地の大きさなどを入念にチェックし、料理には万全を期しており澄んだスープのオンシムがを披露した。
オンシムこのを味わったオク・テギョンとキム・グァンギュは「おいしい」と賞賛したイ・ソジンも無言でずっとオンシムがを食べフプジョクハムを表わした。
料理を成功的に終えたキム・ハヌルは「作りながらどのようドキドキたかわからない」と震えた本音を打ち明けた。続いてキム・ハヌルは、製作陣とのインタビューで、「本当に味あったよ。一人で作り上げることもよう相談してだから、お互いに健気で賞賛してくれたかったよ」と満たされ、心を表わした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4457-1932d187

 | HOME |