韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.07.14.Tue

ハン・ヘジン「ヒーリングキャンプ序盤の視聴率不振に6ヶ月行こうか心配」

ハン・へジン
「ヒーリングキャンプ」前奥様ハン・ヘジンがプログラムの開始を再び思い出した。

7月13日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」で前MCだったハン・ヘジンは「6ヶ月心配していたヒーリングキャンプが4周年を迎えて嬉しい」と語った。

ハン・ヘジンはこの日、三MCとの電話を介して "(ヒーリングキャンプが)4周年になったとして驚いた。最初に起動したときに視聴率も出ない様々な音が多くてハラハラした。6ヶ月は行くことができるか、内部的に心配をたくさんした"と言った。

ハン・ヘジンは、続いて「その当時イ・ギョンギュ先輩が「私たちすることができ心配しないで。ファイティング」と大きく叫んだ記憶がある。それでも気になりませないのか。このように、古いかわからなかった。本当にみんな苦労たくさん言われた。イ・ギョンギュ、キム・ジェドン先輩には本当に苦労たくさんされたと申し上げたい。ソン・ユリさんも二先輩オリョオシン分なのに中間に入って苦労が多かった。両方の方と一緒にやり遂​​げたことを本当にすごい」と付け加えた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4461-0b31c2fe

 | HOME |