「三試三食」オク・テギョン、イ・ソジン、ミンキー2歳にお父さんの笑顔"最高きれい"

三試三食
オク・テギョンとイ・ソジンがミンキー出産に格別な反応を見せた。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編では、子を出産したミンキーの姿が描かれた。

この日オク・テギョンは「王子が犬に良い」と大きな王子を持ってミンキーの家に向かった。続いてミンキーの子を発見し、珍しそうに見つめ以内嬉しいお父さんの笑顔を浮かべた。

しばらくほほえましく眺めていたオク・テギョンは「さあ、これを生じただけ見つかった場合されているのですか?お父さん検索する」と言うと、「この子だけ」とまるで実家の兄のような姿を見せて笑いをかもし出した。

イ・ソジンも到着してすぐミンキーを探すところ子を発見し、目を離さないできなかった。イ・ソジンは「あのように若い子供たち初めて見た」とし「とてもきれい生じた。最高だ」と満足にした。

続いて「これで苦労産めば一日中、その前に立っているよりも」と言って子愚かな姿を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する