「三試三食」チェ・ジウ、オクスンボンびっくり登場"畑から行くつもり」

三試三食
オクスンボンにチェ・ジウが再登場した。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編ではオクスンボンを再発見したチェ・ジウの姿が描かれた。

この日オク・テギョンとイ・ソジンはちょうどシラーは製作陣に言って一日中不安で気づい見る姿を見せた。二人がそう不安に震えては暮れた後オクスンボン一方で、自動車のライトかが見え始めた。

チェ・ジウが到着したこと。チェ・ジウはびっくり登場のためにウィトジプにしばらく待機し登場するタイミングを待っていた。 1時間を超えて待機した後、チェ・ジウは三食ハウスに出動した。

チェ・ジウは「狼来い」と「カニ誰もないのか」と初めての挨拶をしてイ・ソジンとオク・テギョンを驚かせた。イ・ソジンは「突然来ればどうか」と「なぜ話アンヘトニャ。一昨日も会った」と笑顔を隠せなかった。

チェ・ジウは、荷物をフルすぐ」や畑にちょっと行ってみない。そこに花束んじゃないか?」と冗談を言って笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク